TOP

個人的にお気に入りの小岩風俗体験談を紹介します。

ゴージャスな小岩風俗体験談

合コンで知り合った方から聞いたのが、とあるゴージャスな小岩の風俗店です。どこがゴージャスかを調べるために、私は現地に向かってみました。ここの女の子はルックスにこだわっており、写真を見る限りどの子もなかなか豊満ボディもので、私は服の上からでも見えるはちきれそうなボディに心を突き動かされてしまいました。どことなく切なそうな雰囲気を残す彼女の名前はUさん。風俗だったのですが、この業界は未経験の方でした。プレイの方は舞い踊る蝶のような印象を受けました。経験は浅いとのことですが、かなり指名が多いようです。確かに、ここまでサービス抜群な女の子だったら、みんな指名したくなるものでしょう。フリーで入った私に付いてくれたのは本当にラッキーだったなと思いました。また、あくまでも性的サービスですので、自分が思うようなプレイを相手に強要することは出来ません。常に相手のことを考えるのがプレイのコツです。その点は彼女たちにとって見れば杞憂だったといえます。彼女は常にその豊満な胸で私を誘惑しつつ、私の性感帯を的確に責めてくださいました。小岩にはこういうお店が多いのかもしれません。小岩ですぐに遊べる風俗嬢を見つけられるサイトで一度じっくり検索してみます。

極楽な小岩での風俗体験談

私が感慨深く思うのは、とある極楽な気分を味わえる小岩の風俗店です。極楽浄土があるとすれば、おそらくこの小岩のデリヘルでしょう。さすがにそれは言い過ぎかもしれませんが、極上のもてなしと最高のサービス、そして何も考えなくてもリラックスできる環境は、そう何度も経験できるものではないでしょう。私が今回遊んだのは風俗の最先端みたいな印象です。名前はDさん。プレイの方では身もだえするような感覚を覚えました。19歳とのことですが、業界経験は1年以上あるとのことで男性客相手への性的サービス提供に関してはプロフェッショナルと言ったところでしょうか。彼女はポピュラーな顔立ちをしておられました。顔立ちがポピュラーだからとってプレイの中身がそうだとは限りません。実際彼女の太ももによるプレイは、私にとって見れば熱々のタオルで体を擦られているようなものです。彼女の熱が伝わり、私は思わず興奮してしまいました。この風俗店を知ってしまったら、もうほかのデリヘルでは満足できないかもしれません。それほどの素晴らしさなのです。

風俗嬢のレベルがどんどんと上がっている……

風俗には昔からよく行っているのですが、最近は風俗嬢のレベルもどんどんと上がっているなと感心してしまうことがあります。若くてこんなに綺麗な女の子の裸を堪能できるのだと思うと、パネル選びの時からギンギンになってしまいます。地元のヘルスによく行きますが、この周辺は特にレベルが高いなと思います。少し昔は風俗に行く時は、ハズレが出てきて当然という感じでしたが、最近の若い子は本当に綺麗な子が多くて驚くことばかりです。キャバクラにも行くことがありますが、キャバクラよりも安い金額でヌケるので、風俗の方が絶対にお得だと私は思っています。一つだけ残念なのは、タトゥーが入っている子が多いということです。小さなものなら構わないのですが、でっかくお絵かきしてあると、ちょっと引いてしまいます。私の友達はお絵描きが入っている女の子の方が興奮すると言っていましたので、人それぞれいろんな趣味があると思いますが、私はお絵描きなしの方が好感度が高いです。

ギャルとエロいことがしたかったので

ギャル系ファッションをしている子がたくさんいるヘルスに行ってきました。この周辺は、いろいろなお店がありますので、それぞれの風俗店が特徴を前面に押し出している感じがします。自分はギャルと付き合ったことがないので、ギャルにフェラをしてもらうとどんな感じなんだろうと思い、ギャル系の子の写真がたくさんあるお店を選びました。フリーで入ったのですが、思った通りのケバいギャルが出てきました。しゃべり方もチャラチャラしていて、サービスをしっかりしてくれるのかどうか心配になりましたが、結構濃厚なプレイをしてくれました。リアルに自分のものを咥えてもらうというのは最高の気分で、いつもよりも早くイってしまいちょっと恥ずかしくなりました。ねっとりとしたキスをたっぷりとしてくれたのが、自分のツボだったのでフェラをされる時には興奮度がMAXになってしまっていました。素股をしてもらう前に出してしまったので、次回は我慢できるように頑張ります。

美人な社員を想像しながら

取引先の会社にものすごく美人な社員さんがいて、会うたびにいつもムラムラしてしまいます。そんなことがきっかけで、ファッションヘルス店に通うようになりました。私がよく行くお店には、スタイル抜群の女の子がいて、取引先の会社の社員にそっくりなのです。服を着たままフェラをしてもらって、制服の上から胸を揉んでいると最高の気分になります。その子と出会ってからは、取引先に行くとまたムラムラしてしまって、その日の帰りは必ずお店に寄るようになりました。ねっとり系のフェラから、バキューム系のフェラまで色々なバリエーションをつけて責めてくれるので、疲れていても大量にお口の中に発射してしまいます。嫌がらずに笑顔で受け止めてくれるので、私にとっては本当に天使のような女の子です。通常の生活ではありえないようなシチュエーションを味わえるということで、いつの間にかファッションヘルスは私の一番大好きな風俗ジャンルになりました。

貧乳の女の子

色々な風俗店で遊んできましたが、最近はスタイルが良い子が増えているので、逆に貧乳の女の子を探すのがブームになっています。基本的に私の遊び場は地元なのですが、ヘルスがたくさんあるので、いろいろな女の子を探し放題という感じです。私の条件は、若いのに貧乳の女の子で、清楚な感じだけどプレイは濃厚というワガママなものです。でも、昨日行ったヘルスでついに条件にかなう女の子を発見しました。胸が小さくてごめんなさいと何度も言っていましたが、小さい方がいいんだよと心の中で思いながら遊んでいました。顔はとっても綺麗な子で黒髪だったので、私の希望通り清楚な感じでした。プレイが始まるとものすごい積極的で、私のモノを掴んで離さないという感じで濃厚でした。清楚なルックスとプレイのギャップがとても激しくて、最高の女の子でした。もう少しフェラがいろんなパターンできると完璧になると思います。通い続けて、自分の好みの子にしていけたらと計画中です。